お客さまよりお預かりした製品の修理状況をご確認いただけます。
お客さまはCANON iMAGE GATEWAYに登録されていますか?
修理申込にて修理依頼されたCANON iMAGE GATEWAY会員のお客さまは詳細な照会および変更することができます。
下記の[ログイン]ボタンを押してください。
※CANON iMAGE GATEWAYとは?
CANON iMAGE GATEWAYは、デジタルカメラやPIXUSシリーズなどをお買い上げいただいたキヤノンオーナー様のための、サービス&サポートサイトです。 会員のご登録をしていただくと、オンラインアルバムをはじめ、デジタルフォトを楽しむためのさまざまなサービスをご利用いただけます。
お手持ちのお預り書・見積書・完成伝票の修理番号(半角英数)、修理申込時の電話番号を入力してください。簡易な修理状況を照会致します。